ひめゆり

ミュージカル座さんのミュージカル【ひめゆり】
コロナ禍でずっと延期となっていましたが
やっと上演される日が来ました!

レッスン生が出演させていただいたご縁で
昨日観に伺いました

衝撃的なシーンもあり
大人の私でもショッキングな場面が多いのですが

とても感動的な素晴らしいミュージカルで

是非これからもずっとこの作品を続けてほしいと思いました

戦争を考える機会となり
毎日の幸せを改めて感じられる日となりました

亜由

AYU Tap Party

アユ タップパーティー

 

 

 

2023

タップライブ

 AYU Tap Party TAP LIVE

vol.5

 

 

ご来場いただきましてありがとうございました★